レス

>スギッチさん 司会は・・・尚美ですからね。寒いに決まってますよ。ただ、司会が寒かったら客が暖めてやればいいじゃない(ぉ ボクはごめんですが。

おあー

GWにイベントがなさすぎるので仕事ばっかりです。 そして大阪に行ってきます。TWからの知り合いが「オフ会やりたい。大阪来い」と思いつきで言い出したので行ってきます。 遠いよ大阪。でも、折角やりたいと言ってきたのを無下に扱うこともないなぁと思…

久々に

イベントです。あ、明後日はないのか。 明日は環の舞台を見にあさがやドラムへ。その後は水無月家でウイイレ10をやらなければいけないのです。いけないことはないです。

最近は

イベントに全然行ってないです。 仕事が忙しいってのもありますが。どうも行きたいイベントが見当たらないのです。 このあいだのサンクリは疲れてて眠かったのでサボリました。行きたかったですけど。行ったら倒れてただろうし。 このまま引退かしら?てか、…

あー

パン屋ばっかりやってますw TWは1週間に1回ぐらいしかINしないというほど放置。逆にパン屋は毎日のようにやってます。 いや、スポーツゲームは良いんですよ。装備とかレベルとか関係無しに実力ってのがボクの好みです。 もうすぐウイイレ10も発売なので・…

なんですか

声たまってなんですか? まぁ、簡単に言うと尚美がまたやってくれちゃったよと。別に声たまはいいんだけど斉田ちゃんどうしよう。

あれですよ

もうね。水無月君の日記とかを見てると凄すぎてやる気なくすわけですよ。イベントのこととか書く気うせますね。 ちょいちょい、大阪とか行ってましたけども。途中から疲れてやる気なくなるわ。 もうね。それに比べて水無月先生は頑張っております。日記を読…

卒公

書くことは何もありません。

なんか

日時とかを教えてと書いてあったのでコピペ。2日(木):19時A班3日(金):14時B班・19時A班4日(土):14時A班・19時B班5日(日):14時B班会場:TACCS1179だそうですよ。 あと、ボクは卒業しません。ある意味で支配からは卒業できるかもね。

あれです

イベントをサボりまくってみた。眠気のほうが問題でした。 水無月君には悪いけど一人で名古屋に行ってもらいました。そんなに悪くも思ってないですが。

2回目

優奈:俺「あの?喧嘩売るキャラに見えますか」「さっきは売られました」「えー。マジで?」「なんか横で言い争ってましたよね?」「いや、争ってないですけど」「そうなんですか?」「まぁ、あれだよ。この間のチェキは確かに俺が悪いよ。ちょっと下がって…

1周目

優奈:俺「はじめまして」「はじめまして・・・?」「いや、違うよ」「あ、やっぱり」「あれだよね。俺ずっとさ。優奈って不思議ちゃんかと思ってた」「えー。なんで?」「いや、写真しか見たこと無かったからさ」「あー、そうなんだ」「会ってみたら意外に…

土曜日は

大阪に。 なんか、イベント以外は色々ありすぎたので。てか、チケ取り大変すぎたので。水無月君の日記を見てください。 チェキと握手の2本あって、先にチェキ。適当なトークとコーナーがあってチェキ。コーナーは東京と一緒で。 東京では悪いことしたので何…

なんだろう

めっちゃ疲れてます。てか、今週忙しすぎですよ。 仕事もだけど他の用事もなぜか今週に。全然寝てない気がする。TWも今週は全然やってません。

ちょっと追記

麻尋の衣装着ちゃったのね・・・お腹周りがちょtt(撲殺

日曜日は

12時からカラオケに。うん。徹カラした後ですよ。シヌヨ。 19時ぐらいまで歌ってました。二人で。途中で何度か「あれ?なんで俺こんなに歌ってるんだろう?」とか思いましたが。歌が好きだからだそうです。 帰宅してTWを。久しぶりに王様がINしてたので公平…

土曜日その2

握手会が終わってご飯を食べてマジックアカデミーをやって石丸電気へ。なんだかんだでチェキ撮影会にも参加することに。 まず、トークがあって軽いゲーム(古今東西)をやって撮影会へ。司会がおたちゃんだったのでトークも楽しめました。 撮影のほうは軽い…

土曜日は

12時から握手会。なんのかは言わなくてもわかると思うので省略。 ゲマだったので整列時間にはしっかり行きました。遅刻しないでイベントに参加したのは久しぶりだなぁ。 並んでたらスギッチさんがやってきて「様子を見に来た」とか言ってました。イベント…

先週は

めちゃめちゃ疲れました。土日がアホかと思うぐらい。職場はセールで忙しいしね。

日曜日

酒井香奈子の握手会に。トークとかライブはめっちゃ後ろのほうで聞いてたんだか聞いてないんだか。 握手は適当にコミケの時にサイン貰わなかったんだけどとかそんな話を。「はじめましてって言われるとはじめましてだって思っちゃう」だそうです。良い子だ。…

とりあえず

土日の話を書いていこうかと。 えーと、土曜日は辻あゆみさんのイベントでした。トーク&握手で。 なんかチケの事で色々とめんどくさかったのですが、水無月君の日記を見ればわかると思うので省略で。 整理券を貰ってから時間が相当あったのでゲーセンに。凄…

普通に

TWしかやってないです。 王様のサブキャラのレベルは普通に追い抜いていきました。眠い。

先週の

日曜日は久々に真堂圭のイベントでした。 てか、真堂圭になってからは初イベか。中身が変わらないので変化はないですが。 まぁ、一番最初よりは笑うようになったっていうのと。切り返しの突っ込みだけキレが良くなったってことが。 とにかく、やまけんさんに…

えと

もの凄く疲れてます(−−; なんだろう。仕事で3人同時にトレーニングしたりとか。 仕事してからイベント行ったりとか。 その所為で休みが無かったりとか。 TWもやってるので寝るのは0時過ぎなのに起きるのは5時前とか。 TWもやってるので普段だったら夕方…

卒公

とりあえず申し込んどきました。 チケは郵送なので当日かどっかで会った時にボクからお渡しする感じで。 6枚ってメールで打ってて嫌になりました(ぁ

そんなわけで

夕方からネトゲをやってました。 そこそこな狩場を発見したので2時間ぐらいでレベル16まで。2時間で5上がったって感じで。 まぁ、暇だったので水無月君と電話で今後の予定を話しつつマウスをカチカチしてました。 とりあえず決まったのがアニスタ感謝祭とゲ…

なんとか

熱は下がったっぽい。ちょっと頭痛いけど。 水無月君と王様には申し訳ないことをしたなぁと。また今度行こうね。

レス

>王様 素直な感想ですよ。へへへ(キモ

今日はね

池袋で13時からイベントでした。 起きたら12時45分でした。 着いたら握手会が始まってました。 みんな2周目とかから混ざったので流しが早かったです。 そのあと秋葉でご飯を食べました。 なんかテンションが上がらなかったです。 なんだかんだで今さっき帰宅…

えっと

卒公は3月2〜5日でした。わーい。めんどくせぇ(ぁ