3週目

てか、3周目だ。字が違うけど直すのめんどいからこのままで。

赤いメガネの君(某TVで:メモオフの話をちょこっと。少し前に有った握手会で「メモオフやれ」って言われたのでやってみました。
とりあえず、初プレイはセーブ無しでやってみたらミッシェルの一番良いEDで、そのまま視点を変えて始まるリバースカットも一番良いEDでした。
で、じゃあ話すかってことで「あ、メモオフやったよ〜」と言ったところ


「え?(まさかやってくるとは思ってなかった顔100%」


あ、俺信用ないね。更に「しかもお前のグッドエンドを一番最初にやったよ」と言ったら


「・・・・(ありえないことに放心状態」


なんか話をする状態じゃなくなったので無視して次に行きました。が、うろたえてて手を離さないので思いっきり振りほどいたら我に返りました。そんなにか?

最年長(ぁ:最年長「今度のキャンペーンは来てくれるの?」「あぁ、小田原だけ行くよ」「あ、そうなんだ」「そういや、この前コイツ(隣を指しながら)の握手会行ったよ」「あー、アレ高かったよね?」「しかも、ちょっとした事情により値段が上がった」「え〜、凄いね」「そう、だからウイは良いよ。優しいね」「じゃあ、他も」「いや、握手ないし」

うん。握手ないし。

障子:俺「流し早くなってきたねぇ」「ね?焦ってるよ〜」「たしかにね。そろそろ手のほうも汗ばんで」「あー、ね?なんか病気らしい」「え!?マジで?」「そう。あるらしいの。手のひらがだんだんと汗ばんでくる病(たしかそんな感じだった)みたいのが」

そんなこと言われても。

ピーチ子:何話したか忘れました。大体、彼女と話してるときは適当なんだよなぁ。
あ、たしか眠くて仕方なかったので「膝枕して」って言ったら


「いいよ」


って言われて。もう少し考えて発言をしなさいって注意をして終わったんだった。わぁ、楽しくない。