2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒公

とりあえず申し込んどきました。 チケは郵送なので当日かどっかで会った時にボクからお渡しする感じで。 6枚ってメールで打ってて嫌になりました(ぁ

そんなわけで

夕方からネトゲをやってました。 そこそこな狩場を発見したので2時間ぐらいでレベル16まで。2時間で5上がったって感じで。 まぁ、暇だったので水無月君と電話で今後の予定を話しつつマウスをカチカチしてました。 とりあえず決まったのがアニスタ感謝祭とゲ…

なんとか

熱は下がったっぽい。ちょっと頭痛いけど。 水無月君と王様には申し訳ないことをしたなぁと。また今度行こうね。

レス

>王様 素直な感想ですよ。へへへ(キモ

今日はね

池袋で13時からイベントでした。 起きたら12時45分でした。 着いたら握手会が始まってました。 みんな2周目とかから混ざったので流しが早かったです。 そのあと秋葉でご飯を食べました。 なんかテンションが上がらなかったです。 なんだかんだで今さっき帰宅…

えっと

卒公は3月2〜5日でした。わーい。めんどくせぇ(ぁ

レス

>矢道さん 気に入られてないですよ。気に入られたらたいしたもんですよ。なんで俺が小中学生とパラパラ踊らなきゃならないのか。キレてないですよ。

さて

明日は・・・あ、何にもねぇや。 明後日は赤羽か池袋か幕張か。まぁ、幕張行くなんて人は居ないでしょうけど(ぁ ボクは池袋ですが。ほとんどの身内が赤羽なんだろうなぁと。 終了時間次第では合流して飯とか食うのかなぁ?とか、思ってみたり。赤羽と池袋な…

まぁ

そんなわけで始めましたが。 疲れるわぁ。モニターを長時間眺めてるだけでもダルいのに。右手はマウス。左手はキーボード。 まだ、右手がみどりの方がマシですわ。あ、嘘です。勘弁してください。 バイト終わった後は暇なので廃人気分を堪能しようかと思った…

うーわ

ネトゲ始めたら腱鞘炎に・・・って、マウス持ってる手と逆の手が痛んでる��( ̄□ ̄;

二日連続でハテナ検索が。マジで怖いので勘弁してください(土下寝

4周目

こたまさん:俺「また着ちゃったよ」「4度目まして〜」「あのさ、干支何?」「干支?・・・あれ?私ってなんだろう?」「俺と一緒っぽいとかなんとか」「えー、違うよ」「いや、きっと一緒。じゃあ、西暦は?」「えっと・・あ、西暦言ったら年齢わかっちゃ…

まぁ

新人の言うことなんて聞いてやらないです。迷うところが「えっと、20・・・24歳!」って。10代だから。

あと

ハテナ検索でウチの日記のタイトル調べた人は挙手してください。怖くて夜も眠れません。

でもって

長いのでもう一回続きます。

3周目

環:環「(なんか笑ってる)」「何笑ってんの?」「いや、並んでるなぁって」「そりゃ並ぶよ。あ、携帯からBBSに書き込みしといたよ」「ほんとに!?」「いや嘘」「なんだよ!しろよ!!」「いや、携帯持ってないし」「えー」「(携帯を取り出しながら)…

まぁ

一人ならいいですけども。三人ってなんだよ。

最後に

雨を降らせないでくだs(撲殺

長いので

また明日にでも書きます。見づらくて申し訳ないです。

2周目

環さん:俺「ただいま」「あ、おかえり〜」「あれだよね?(井ノ上さんを指しながら)会うの初めてだよね?」「そうだね〜」「微妙な形だねぇ」「そうでもないよ。メモオフだとこんなのが多いよ」「あ、そう?」「うん。CDドラマとかで一緒になることもあ…

1周目

仲西さん:俺「はじめまして〜」「あ、はじめまして〜」「忍者外伝さんて知ってます?」「・・・・」「ラジオとかにもメール送ってたらしいんですけど」「あ、知ってる知ってる。今年も年賀状来たよ〜」「あ、年賀状来たんだ」「友達なの?」「いや、師匠で…

そんなわけで

まぁ、みんなのたま○んこと仲西さんと顔の大きい奴こと井ノ上さんの手渡し&握手会でした。 詳細がほとんど出てなかったので形がわからなかったのですが。行ってみると自由度たっぷりのナイスなイベントでした。 とりあえずKIDの物販がメインだったので「…

土曜日に

今年の初イベ〜。初イベで4周は幸先が良いです。勘弁してください(つдT)

レス

>偽者 じゃあ毎日座間に来いよ。俺の作ったドーナツだから。ちなみに、セール中なので今はお得ですよ。宣伝!!

さて

先日親に「頭振ってごらん」と言われ振ったところ「なんかカランカラン鳴るでしょ」と言われた者です。鳴りません。 まぁ、明日はね。秋葉でイベントですよ。顔のデカイやつの手渡し会だとかで。 なんだかんだで1月は2回ほど奴のイベントに行きます。ソイツ…

えー

髪を切りに行ってきますと言ったら「顔切ってもらえば?」と言われた者です。小さくなるなら何でもするよ。 そんなわけで切ったわけですけども。年末年始とお金の使いすぎで切りにいけなかった為伸びまくりの増えまくりでした。 もうね。店員さんにも「モミ…

レス

>たまごさん ドーナツ、ドーナツうるせぇなぁ!!ドーナツ食べたいならドーナツ屋さんに行って「すいませんドーナツください」って言えばいいだろうが!! そしたら「どちらのドーナツでしょうか?」って聞かれるから「君の揚げたドーナツが毎日食べたい」…

なんていうか

調子こきました。

更に

実際は良く知らない。

ただ

サンタはいただけない。