3周目

環:環「(なんか笑ってる)」「何笑ってんの?」「いや、並んでるなぁって」「そりゃ並ぶよ。あ、携帯からBBSに書き込みしといたよ」「ほんとに!?」「いや嘘」「なんだよ!しろよ!!」「いや、携帯持ってないし」「えー」「(携帯を取り出しながら)仕方ないでしょ?」「持ってるじゃんよ!!」「いや、普段はそんなに持ち歩かないから。携帯を携帯しない」「(突然)ちょっと聞いてよ!!」「なに?」「この間さ、私が電車乗ってたら目の前にカップルが座ったの」「うん」「それでね、うざいから見ないようにしてたの。携帯でゲームとかしてたのよ」「うん」「それでね、ふと顔を上げたらカップルと目が会っちゃったの」「あー」「そしたら「見てんじゃねーよ!!」って言われたの!!」「そうですか」「私悪くないじゃんって思うよね?そりゃ愚痴るよ!!」「いや、初対面ですけども。まぁ、カップルにも色々あるって。俺もこないだあった」「なに?」「いや、駅で電車待ってたらさ。いきなり目の前に居たちょっとイタそうな子に「お嬢さん目を瞑ってください!」って言われてさ」「うん」「でね、俺じゃなくて後ろにいたカップルの女性に言ってたみたいなのよ」「自分かと思ってビックリしたでしょ?」「そらね。僕はお兄さんですよ。もしくはオッサン」「お兄さんだよ(何のフォローだよ)」「で、カップルが「何?何なの?」みたいになってたらさ。その子が贈る言葉歌いだしちゃってさ」「あー」「まだソレだけならいいんだけどさ、カップルの男がね。サビぐらいから一緒に歌いだしちゃってさ」「あーあ」「女のこの方は「やめてやめて」みたいになってるしさ。男は歌ってるしさ。俺も歌おうかと思ったよ」「歌えば良かったじゃん」「やだよ」「なんでよ」「じゃ、お前は歌うか?」「私は歌うよ」「ほんとに?」「いや、歌わないかな」「なんだよ。まぁ、いろんなカップルが居るってことだよ」「ねー?でも、私は彼氏とかできないの!もういらないの!!」「ふーん」「声優になってから彼氏が出来なくなったからこれからも辞めない限りはできないの!!」「辞めないんでしょ?」「辞めない!だから一生できない!!」「じゃあ、なんか別のもので。〜〜が恋人みたいな」「あー・・・私は猫かなぁ」「マジで?飼ってるの?」「飼ってる。めっちゃ可愛い!!」「いや、うちのが可愛いね」「いや、私んちの方が可愛い」「じゃあ、写メ見せてやるよ」「いや、絶対うちのが可愛いから」「(画像を探しながら)みんなそうやって言うんだよ」「あ!私と同じ奴付いてるし!!」「何が?」「ストラップ」「いや、仕事先だから」「ちょーだい!!」「いいよ」「ほんとに!?」「勝手にとれよ」「(環は勝手にとってる)」「(俺は画像を探してる)」「(環まだとってる)」「はい、コレうちの猫」「(微妙に負けを認めたくない感じで)可愛いじゃん」「でしょ?」「名前は?」「ボク」「中国人みたいな名前だなぁ。うちのはヒナタっていうの」「(安易な名前だなぁ)ふーん」「あ、コレほんとに貰っちゃっていいの?」「いいよ。女の子には優しいですよ」「良い事だね。_(スタッフを呼んで)コレ貰っちゃったー」ス「・・・(苦笑」俺「じゃあ、そろそろ」「あ、HP見てね。やさぐれにゃんこっていうの。日記は愚痴ばっかり」「やさぐれてるなぁ」「みんなやさぐれてる。そんなことはないけど」

長い。あと、ミスドマニアだとかお前グッズをパクってこいだとか色々言われましたが。めんどくさいのでこんな感じで。

で、もう一人は覚えてません。なんか庄司が精神統一と言いながら家の庭で木刀を振り回してるってのだけ覚えてます。