2005-01-01から1年間の記事一覧

ホント眠い

ちょー眠い。おやすみ。 あ、オトコスキーではないので。ピーチ子がそう思ってただけなので。でも、思われてたのって。そう見えるか?

レス

>王様 言ったら本気で来ない人なので言えません。ただ、言ってないのに1週間休みとってます。年末に。>ワックスさん いいですよ。笑ったスタッフと同じポジションにワックスさんが居たらですけど。

あと

4日で合計6時間ぐらいしか寝てません。しかも、遠征に仕事に忘年会と体力を徐々に奪われてます。 今朝、家の鏡を見たら白い男が目の前に居ました。僕でした。目の下は黒かったです。パンダって白地に黒だったっけ?黒地に白だったっけ?どうでもいいや。うち…

忘年会

行ってきました。バイト先の。 なんか参加者の4分の1が一発芸もんじゃ焼きを披露するという大惨事に。めんどくせぇ。 忘年会を忘れたいので今度の忍FCでの忘年会に期待を。

久しぶりに

モスバーガー行ったのです。ウマウマ。 ちょっとリッチな夕食でしたが満足です。リッチですよ。

総評

俺じゃなくてちゃんとしたファンに真顔で「好き!!」って言ってあげてください。

名古屋ゲマ3回目

俺「あのさ、俺って冷たいかな?」「え?なんで?誰かに言われたの?」「うーん・・・いや、言われたのもあるけど」「じゃあ、もっとお話してよ。暖かい話をして」「・・・羽衣は可愛いなぁ〜。すっごい可愛い」「え?ホントにホントに?(真顔で)好き!!…

名古屋ゲマ2回目

俺「2回目ですけども」「ね?」「で、料理は上手くなりたいとは思ってないの?」「思ってるよ〜。今度クリスマスに作るし」「ふーん。誰に?」「クローバーの4人でクリスマスに1品ずつ持ち寄るの」「え?それは仕事で一緒とか?」「違うよ」「・・・」「・・…

名古屋ゲマ1回目

羽衣「あー、ありがと〜」「東京は行かないですけども」「え?来ないの」「いかな・・・行けない」「4曲歌うよ?」「がんばれ」「えー」「まぁ、どっかで聞けるでしょ」しばらく不満そうな顔で見られてました

名古屋メイト

俺「来たよ」「ありがと〜」「眠い」「がんばって」「おー、羽衣ってさ、料理できないって言ってたけどどのくらい?」「本を見たら作れるよ」「え?それって作れるって言うんじゃね?」「どうなのかな?」「知らない。で、飯はどうしてんの?作ってないんだ…

小田原2回目

俺「僕は名古屋とか行かないですよ」「はやっ。まだ何も言ってないよ」「まぁまぁ、同じ電車にならないことを祈ってるよ」「え?」「いや、なんでもない。良い曲もらったよね」「ね?良いよねぇ」「チョコレート食べたら元気になんの?」「あ、それはバレン…

小田原1回目

羽衣「あー、来たんだ」「あー」「朝早いのにありがとね」「ね?ホントやめてほしいよね?」「・・・」「あ、朝早いのがね。うん。握手はしよう」「そういうこと言わないでよ」「あ、すいません」俺「で、話変わるけどスケジュール帳使える?」「うん。私ピ…

まぁまぁ

羽衣のイベントに行ってきましたよ。暇だったので。

ただいま

ミスドはセール中です。それなりに忙しいわけです。 で、どこのお店にも店長居るじゃないですか。本来なら店長含めて二人ぐらい社員が居るわけですよ。 それが現在は社員不足のためにウチの店は店長しか社員が居ません。そんな店長が明日休みだってさ。 シネ

そんなわけで

植木のイベントに行ってきました。2回目だけですが。 最前の方が遊べると判断したので早めに行きました。そしたら、1回目の人たちが外で並んでました。あれー?(氏ね まぁ、そんなわけで出遅れた僕の所為で2列目センターという位置取りに。王様スマソ で、2回…

まぁ

パトリックじゃないパックンですが。

平日イベ

朝からバイトがあるのにもかかわらず「カラオケ行くから11時30分に新宿。15分までは遅れていいよ」とか意味のわからないメールが前日に届く。 結局バイトが終わったのが12時30分でした。新宿に着いたのは14時。 前回カラオケ行ったときは歌えなさすぎだった…

なんか

平日にイベント行ったりで疲れてたのですよ。 まぁ、一番の原因はスロットで小金を稼いでいたことですけど。これで来月は安泰だ。

レス

>ワックスさん いや、あれは全部でっち上げた文です。会話なんて一切してないです。イベントなんて参加してないです。だからコミケの再来はご勘弁を・・・

日曜日は

イベントに行くはずでしたがウイイレがやりたかったので辞めました。 水無月君だけイベントに行って僕らはゆくりとウイイレを。気がついたら家を出ようと思っていた時間を3時間ぐらい過ぎてました。 それだけウイイレは面白いってことです。時間に気づかない…

土曜日は

バイトしてサカツクやってました。 特に用事も無かったのでゆっくりサカツクが出来ましたよ。エトォも28じゃなかったらうちのチームに入れてあげたのに。早く若返れ。 で、夜は水無月家に。今週は久々にたまごさんも来たのでウイイレを存分に。サッカー漬け…

なんか

ここ何週間かでイベントおさぼり回数が凄いことに。 俺がおさぼりした分のチケは王様に行くので王様は嬉しいはず。俺優しい。

最後に気づいたこと

ネタが無いってこと。

やっぱり気づいたこと

シュートの3作目の最終巻だけない。歯がゆい。

更に気づいたこと

12月になっていた。師匠も走る12月なのに結構暇な俺。

続・気づいたこと

漫画が部屋に収まりきらない。しかし、増え続けていくということ。

気づいたこと

ゆかりって名前の人は変な人が多い。全国のゆかりさん(一部を除く)ごめんなさい。

そんな人に

絶対になりたくない(ぁ

6周目

大きい頭に小さな胸(マテ:俺「弟さんをください!!」「え、そんな結婚したいの?」「いや、ビビッときたね」「でも、弟はダメだよ。彼女居るから。妹じゃダメなの?」「え?妹も居んの?」「うん」「お前より可愛い?」「え・・・か、可愛い」「じゃあ、イ…

5周目

奈々ちゃん(ぉ:俺「そういえば俺って誰のファンだと思ってんの?」「え、4人の中で」「そう」「なんていうか、誰か一人のファンとかじゃなくてクローバー全体を見てるというか。そんな感じがする」「良くわかってんじゃん」「でしょ?」「でも、それじゃ面…