そんなわけで

植木のイベントに行ってきました。2回目だけですが。
最前の方が遊べると判断したので早めに行きました。そしたら、1回目の人たちが外で並んでました。あれー?(氏ね
まぁ、そんなわけで出遅れた僕の所為で2列目センターという位置取りに。王様スマソ
で、2回目が始まる前に軽く1回目の内容を聞いておくことに。へぇ。マイクの電源が入ってなかったんだ。
そんな感じで2回目も開始の時間に。茅原が出てきたので喋る。お、ちゃんとマイクの電源入ってるなぁ。


口に出てました(ぉ


そんな意味のわからないツッコミから始まっていいのかと。まぁいっかと。
そしてパックン登場。腐女子からは「かわいい〜」との声が。するとポーズをとりまくるパックン。マチャミか。


口に出てました(ぁ


それからは王様と適当にツッコミを。途中で「お前らもう出てけ!!」言われました。こわーい。
ていうか、1回目は王様に対して「お前」だったらしいのになぁ。2回目になったら「お前ら」か。王様の所為にしようと思ってたのに。
終盤に本気アクシデント(っても水をステージ上にこぼしただけですが)もあり、パックンお疲れ気味。ていうか、困惑。
そのへんから普通にギクシャクしてたのでツッコむところもありませんでした。
あ、ジャンケン大会で王様と一緒に「能登能登?」と騒いでたのはツッコミとかボケじゃないので。マジリアクションなので(笑
そんな能登が一番印象に残ったトークショーでした。茅原のラジオに声が入ってませんように。まぁ、入ってないだろうけど。