2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4周目

ハチとロクの間の人:俺「最近タンクトップが似合ってきたねぇ」「え?何が」「いや、その服が似合ってきたねって話」「ホントに?」「腕の筋肉が多少ついたからかね?」「え?ホント?(なんかマッスルポーズをとりながら」「昔は手を振ったらソコもぷるっ…

ぱにぽにの

8巻を読みました。うーん、微妙。 7巻が面白すぎた所為か。それともベッキーが出すぎた所為か。後者だわ。 そんな8巻にアニメスタッフの一言を集めた紙が挟まってました。 くるみ萌え〜 伊藤 鈴音萌え〜 あいづ ズーラ萌え〜 滝沢 1名おかしな方が居ますが、…

そういえば

後藤氏のイベも参加してきました。なんとなく。 まぁ、こんなもんだろうと。俺の参加した回は結構良かったらしいです。ダメなの見てみたい。 感想は、王様が水無月君に殴られてて可哀想だった。おしまい。

そして

なんとなく予感してましたけど握手会へ。ラムズだなぁ。 とりあえず秘密結社コールはダダスベリでした。オレカカワッテナイ。 俺は初対面だったので適当に王様のネタに被せたりして遊んでました。ノノリリになりました。 なんか「じゃ、コミケで会いましょう」とか言…

でもって

感想は無邪気な子なんだなぁと。無邪気ってことで。 公録だったんですが、内容は全然覚えてないです。てか、聞いてませんでした。あまりにもアレだったので。 歌も披露してましてけど。え?CV?って感じでした。下手したらもっと酷いかも。 ま、可愛げがあ…

今日は

酒井香奈子を見てきました。なんとなく。 多少は気になってたのでチケがあるなら行こうと。追うか追わないかを決めようと。

4周目

そろそろ覚えてないかも・・・大体がうろ覚えなのでもしかしたら握手会自体参加してない可能性があります。イベントとか行ったことがないかも。

3週目

てか、3周目だ。字が違うけど直すのめんどいからこのままで。赤いメガネの君(某TVで:メモオフの話をちょこっと。少し前に有った握手会で「メモオフやれ」って言われたのでやってみました。 とりあえず、初プレイはセーブ無しでやってみたらミッシェルの…

うわぁ

某日記が危ない。今生の別れみたいになってる。 ちなみに、ファンだと言った覚えはありません。一度も。俺を美化しすぎっす。

3週目とかは

長いので明日とかに書きます。

2週目

ミッシェル:なんにも考えてないので適当に「おへそ出てるよ」と指摘。「おへそは出てないよ。お腹は出てるけど」と言われたので「おへそどこ?」って言ったら「ココ」と相当上の方を指されました。 俺のヘソと同じぐらいだったので「位置高くねぇ?」とか言…

そんなわけで

最初の日記はクローバーの握手会のことから書きましょうか。そうしましょう。ね?水無月君? 彼は8回、僕は6回と神な人たちには到底およばない数ですが参加してきましたよ。 会場は僕の心のアウェイこと○美学園でした。あんだけ行ってて何駅で降りるか忘れて…

生まれ変わった

のぶです。のんぶーではございません。のぶです。某氏はのぶ君って言う(何 なんか、前の日記続けるのもアレなので。バレてはいけない人にバレてたりしてアレなのでこっちでまったりやります。てへり(ぁ