2週目

ミッシェル:なんにも考えてないので適当に「おへそ出てるよ」と指摘。「おへそは出てないよ。お腹は出てるけど」と言われたので「おへそどこ?」って言ったら「ココ」と相当上の方を指されました。
俺のヘソと同じぐらいだったので「位置高くねぇ?」とか言ったら「胴が長い」と自爆。俺が笑ってたら「おへその位置が高いとどうだって言うのさ」と言われたので「死ぬ」って言っておきました。
そしたら「いや、生命線長いよ。ミロ」と、手を見せてきたので「俺もうすぐ死ぬ」って言いながら自慢の短い生命線を見せたら「次のイベントは会わないかもね」とか言われました。二人とも遠まわしに死ねって言ってた気がする。嫌な握手会だ。

ウイ:すごく事務的な会話だった気がする。俺「最近忙しい?」「おかげさまで」「俺のおかげじゃないよ」「社交辞令だよ」「わかってるよ。ま、がんばりなさい。」「うん!!」
素直だ。

品川の相方:相方「今日も眠いの?」「眠いねぇ」「出たよ。コレだよ」「いや、仕事が忙しかったんだよ」「仕事って何」「ミスドでドーナツあげてる」「へ〜」「朝早いんだよ」「何時から?」「5時から。午前の」「え?そんな早いんだ?」「そう。だから眠いの」「おやすみなさい」「おやすみなさい」
なんだコノ会話。

平和な桃子さん:俺「おはよー」「あ、おはよー」「ちょっと寝てたよ」「寝てないの」「寝てないね。仕事が朝早いから」「私もあんまりねてないよ」「マジで?なんか、寝てるときって幸せだよねぇ」「うん。すごい幸せ〜」「平均どれくらい寝てるの?」「2時間くらいかなぁ」「え!?そんな寝てないの?」「仕事してるから」
それにしたって寝なさすぎ。