そんなわけで

最初の日記はクローバーの握手会のことから書きましょうか。そうしましょう。ね?水無月君?
彼は8回、僕は6回と神な人たちには到底およばない数ですが参加してきましたよ。
会場は僕の心のアウェイこと○美学園でした。あんだけ行ってて何駅で降りるか忘れてましたよ。じゃあ、そんなに行ってないね。
とりあえず、クローバーのイベントには遅刻したことがない。すいません。遅刻しかない僕らは相変わらず遅刻。もう、やる気のなさが伝わってきます。
しかも、前日に7人とかでゲーム大会とかをしてたので眠くて仕方ないという。寝るしかないな( ̄ー ̄)
そんなこんなで握手会は始まってました。駅降りたら始まってました。ダメだ。
とりあえず左から顔の大きいやつ、年齢不詳のやつ、くるよ師匠、平和なやつの順に並んでました。これで伝わるはず(マテ
とりあえず前日から話してた「君はどうして今日もそんなに可愛いの?」ってセリフを大きいやつに投げてみました。ふふ。大きい顔が赤くなるのが楽しみだ(何
まぁ、予想通り「冗談も程々にしとけ」みたいなことを言われ、あまりにも淡白なので「言われ慣れてる?」とか聞いてみました。
もちろん「言われたことがない」と返されたので「だよね〜」って返したら若干キレました。オレワルクナイヨ
まぁまぁ、本当は可愛いと思ってますよ。ここでフォローを入れても何の意味もないけど。
で、次のウィーには夏コミの時のお詫びとして優しさを見せてあげました。
速攻でピンクを選んだ君は素敵だね。遠慮とかないね。さすが自分からなんか頂戴って言ってきた人だ。
そして、くるよ師匠には開口一番「寝坊したの?」って言われた。水無月君が言ってたらしく聞いてきたので「俺は寝坊なんてしてないよ」って答えときました。寝坊するやつはダメだ。ね?(誰に
そして平和な斉藤さんとは「神戸来なかったね」「そりゃ行かないよ」「なんで?」「他の子のイベント行ってた」「いいよ。いいよ。好きなときに好きな人のイベントに行けばいいよ」「お前は平和だな」って会話をして1週目は終了。一人だけ平和ですね。