日曜日は

イベントに行くはずでしたがウイイレがやりたかったので辞めました。
水無月君だけイベントに行って僕らはゆくりとウイイレを。気がついたら家を出ようと思っていた時間を3時間ぐらい過ぎてました。
それだけウイイレは面白いってことです。時間に気づかないくらい。not確信犯。
そんなこんなで秋葉に着いたのは17時ぐらい。水無月君が居るであろうゲーセンに行ってマジックアカデミーを少々。
で、まだ19時からイベントがあったんで適当に辞め。もちろん僕はイベントなんて参加しませんよ。
水無月君がイベントに参加してる間にゲームを買って終わったころに合流。飯を食いに。
焼肉食いてぇって言ってたらジンギスカンの食べ放題があったのでそこへ。


ジンギスカン♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪ジンギスカン


てな、感じで美味かった(ぁ
帰宅はテンション高めで歌いながら神田駅まで歩いて。そこで明日カラオケ行こうぜみたいな話になって新宿でお別れ。
カラオケに行くか行かないかは王様次第で。日記にカラオケの話が書かれたら行ったってことで。