6周目

大きい頭に小さな胸(マテ:俺「弟さんをください!!」「え、そんな結婚したいの?」「いや、ビビッときたね」「でも、弟はダメだよ。彼女居るから。妹じゃダメなの?」「え?妹も居んの?」「うん」「お前より可愛い?」「え・・・か、可愛い」「じゃあ、イケル。でいくつ」「中3」「犯罪だー!!」

いい流れだったと思う。ていうか、俺をどうしたいんだ。

小さな体で年齢不詳(ヲイ:羽衣「結婚したいの?」「あー。したいね。奴の弟とね」「あー。カッコイイよね〜奈々ちゃんの弟」「ね〜。あれで料理もできるんだよ。最高だよ」奈々「あ、わかった。弟のファンなんだ」俺「あ、そうか。そうだったんだ。ソレでいこう」羽衣「そうなんだ」俺「料理出来るってポイント高いよ」羽衣「えー。私できないよ」「あ、残念な子か。残念子さん。ファンにはなれない」「えー!やだやだ!!」

なにが嫌なのかわからないけども。何も考えていないんだろうなぁ。多分。

小さな体のくるよ師匠:俺「どうやら奈々の弟のファンらしいよ」「えー、なにそれ」「いや、だってカッコイイし料理も出来るんだよ。世話してもらいたいわ」「あ、私も料理できるよ」「え?出来んの」「うん」「お、まだチャンスはある。まだイケルよ」「ホント?やったね」「ヘルパーとしてどう?」「え?ヘルパーなの?そのレベルなの?」「うん」「ひどいよー」

ひどいね。

ワンダーモモ(ぇ:俺「そんなわけで老後の世話をしてください」「あ、老後なんだ。まだまだ長いねー」「長いね。生きてるかどうかもわかんないね」「うん。生きてるかどうかもわかんないね」「じゃあ、お互い生きてたらってことで」「うん。世話してあげるよー」

なんじゃこれ。