5周目

奈々ちゃん(ぉ:俺「そういえば俺って誰のファンだと思ってんの?」「え、4人の中で」「そう」「なんていうか、誰か一人のファンとかじゃなくてクローバー全体を見てるというか。そんな感じがする」「良くわかってんじゃん」「でしょ?」「でも、それじゃ面白くないから正解を考えておくわ」「なにそれ」「さぁ?」

あっさりと正解を出されて悔しかったのです。普通に。

羽衣ちゃん(ぉ:俺「といわけで、誰のファンだと思う?」「モモちゃん(即答」「え?なんで?」「なんとなく」「違うなぁ」「じゃあ、誰のファンなの?」「いや、わかんない」「えー」「考えとくよ」

自分って選択肢は無いようです。

昭二さん(誰:俺「誰のファンでしょう?」「えー、誰だろう?ヒントちょーだい」「じゃあ、ヒント。普通だったら4択じゃん。でも、5択なの。で、5番目が正解」「え?どういうこと?みんな好きってこと?」「いや、逆」「え?え?うーわ、ありえない」「手が汗ばんでるよ」「これはいいの!!」

ありがとう(何

斉藤ピーチ子:俺「誰のファンだと思う?」「えー、羽衣ちゃん」「ちがう」「じゃあ、ユイちゃん」「違う」「えー、じゃあ誰だろう?」「一人忘れてるよ」「え?」「いや、いいよ。自分って選択肢は無いの?」「ないねー」「あっそ。もっと自分をアピールしよう」「しよう」

アピールしよう。