平日イベ

朝からバイトがあるのにもかかわらず「カラオケ行くから11時30分に新宿。15分までは遅れていいよ」とか意味のわからないメールが前日に届く。
結局バイトが終わったのが12時30分でした。新宿に着いたのは14時。
前回カラオケ行ったときは歌えなさすぎだったので今回はと気合を入れてたのになぁ。遅刻のおかげで3時間しか居れませんでした。
それでも、時間内でソコソコ楽しめた感じでした。ポアロ良いなぁ。
その後、秋葉に移動して48のイベントに。会場に向かってる時に聞こえた「がっかりさせやがってbyベジータ」はこれからを暗示しているようでした。
そしてイベント。


がっかりさせやがって・・・・|||_| ̄|○|||


王様を哀れに思いながら四谷へ。


がっかりさせやがって・・・・|||_| ̄|○|||


たしかに遅刻したのも悪いんですが3曲って。ていうか、1時間30分やって6曲って。「これで最後の曲です」の時に本気で「えー」って言いました。
曲もガンダム系とオリジナルで飛べる要素もなかったのでSグン様と喋ってました。それはそれで面白かったですけど。
終了後は軽く紗也ちゃんに挨拶。王様のネタに被せて遊んでました。
外出てから少しだけダベって、撤収命令がでたので撤収。ジョナへ行って適当に飯食って帰宅。
がっかりな一日でした。48無視してカラオケのが良かった(マテ