1周目

仲西さん:俺「はじめまして〜」「あ、はじめまして〜」「忍者外伝さんて知ってます?」「・・・・」「ラジオとかにもメール送ってたらしいんですけど」「あ、知ってる知ってる。今年も年賀状来たよ〜」「あ、年賀状来たんだ」「友達なの?」「いや、師匠です」「何ソレ?」「まぁ、いいじゃん」「あ、私のHPのBBSに書き込んでよ」「忍者さんに言っとく?」「いや、君が」「やだよ」「なんでよ」「めんどい」「忍者の友達ですって書き込んでよ」「あー・・・」「携帯からも書き込めるから」「そうですか」

さっき書き込んどきました。そのまま。

井ノ上さん:俺「ちょい聞いてよ」「何?どうしたの?」「俺さ、お前の弟がどうとかこないだ言ってたじゃん」「うん」「でさ、コミケで桃子のサイン会があったのよ」「あー、知ってる知ってる」「んでさ、言われたんだけどさ。俺が本気でお前の弟のこと好きだと思ってたんだって」「あー・・・・」「で、弟は彼女いるからダメ言われたから妹のほうを狙ってるって言ったらさ」「うん」「真顔でね。スタッフとか周りに居るのにね。「○○!?」って思いっきり言われた」「・・・・」「どうよ?」「あの子は時々ものすごい発言を素でするから怖いよね」「ね?俺あんなに○○イベントで連呼したことねぇよ」「そりゃそうだよ。私○○なんて使ったこともないよ」「そういうのはいいや」「いや、ホントだって。でも桃がソッチ系だとはね」「ていうか、知ってる単語出しただけなんだろうけど」「あー。一番生々しいとこ出ちゃったんだね」「ま、いいや。じゃあ後で。最悪来週で」

使ったこと無いことないだろう。あ、薔薇とか使うのか。