2周目

環さん:俺「ただいま」「あ、おかえり〜」「あれだよね?(井ノ上さんを指しながら)会うの初めてだよね?」「そうだね〜」「微妙な形だねぇ」「そうでもないよ。メモオフだとこんなのが多いよ」「あ、そう?」「うん。CDドラマとかで一緒になることもあるし」「あー。メモオフ5のには出る予定は?」「うーん。今のところ無いかな」「メモオフは1,2,3までやって、PS2が無いから4作目はやらずに5作目をやった。5が出た頃にはPS2さすがにあったから」「そうなんだ〜。CDドラマとかでなんとなくはその後も知ってるんだけどね〜」「5にもルサック出て来るんだよ?」「あ、それは知ってる。奈々ちゃんが働いてるんだよね」「そうそう。ところで、メモオフ2のエプロン着けてるけどソレなんのやつ?」「昔ライブの物販とかで着てたやつ〜。奈々ちゃんは1のキャラの」「そんなんあったんだ」「うん。そう、私ね今年のライブでルサックの制服が着たいの。ソレ着て歌いたいの」「へー」「(スタッフ呼んで)私この制服着て出たいからよろしくね」「俺もこの制服着てる環が見たいからよろしくね(ライブは行きません)」奈々さん「私は麻尋の服装で歌いたい」俺「あ、お腹周りがちょっと・・・」環さん「ヒドイよ!!!」俺「あ、すいません」奈々さん「頑張るもん!!」俺「頑張れよ」環さん「頑張ってるよ!!!」俺「お前は頑張ってるよ。じゃ、そろそろ」「BBS書き込んでね」「やだよ」「なんでよ!!」

なんでそんなにBBSをお勧めするですか。

奈々さん:俺「さっき水無月君と何話してたの?」「なんで?」「いや、盛り上がってたからさ」「セパレイトハーツの話をしてたの。桃が出るけどあの中で一番は本多陽子さんだって」「(入り口付近で待ってる水無月君に振り返って)あー・・・」「5人居るんだけど最後まで名前が出てこなくて」「それは仕方ないでしょ」「そうかな?」「俺だって一年前まではお前の名前出てこなかったよ」「そうなんだ・・・」「そりゃそうだろ。俺がお前を知ったのはムスメット始まってからだし」「そんなもんかな?」「名前ぐらいは知ってたけど。言われてそんな奴居るねぐらい」「そうなんだ・・・」「まぁ、今は知ってるわけだし」「どこで初めて見たの?」「尚美で・・・いや、キャラショーでかな」「へぇ〜。尚美は?」「ムスメットの時に初めて行ったから」「誰を見に来たの?」「斉田」「・・・え?私のが先輩だよ!!」「それは残念ですね」「なんで?」「2004年のキャラショーの時にさ。斉田が司会でお前のトークショーがあったじゃん」「覚えてる」「そのときにね。斉田が無茶なコールを要求してきたんだよ」「あー・・・」「で、そん時にコイツ面白いなぁとか思ってて。で、ムスメットの時に尚美学生が空いてる席に案内してくれるみたいなのがあったのよ」「その時に斉田に案内してもらったの?」「いや、自分から斉田ちゃんが良い〜ってゴネた」「・・・(コイツこんなキャラだったのかって顔)」「そのときにキャラショーの話したら俺のこと覚えてたみたいだからさ。応援してあげるしかないかと」「そうだったんだ」「そそ。人の出会いって不思議だよね?」「そうだね〜」「じゃ、上手いことまとめたところで」「バイバイ」「また来週。もしかしたら後でかもね」

なんで斉田の話をしてんだよ_| ̄|○