とりあえず

土日の話を書いていこうかと。
えーと、土曜日は辻あゆみさんのイベントでした。トーク&握手で。
なんかチケの事で色々とめんどくさかったのですが、水無月君の日記を見ればわかると思うので省略で。
整理券を貰ってから時間が相当あったのでゲーセンに。凄く良いゲーセンを発見。ほとんどのスロットが設定5,6て。
で、400円ぐらいで鬼浜BIG5回BAR1回出して終了。その後ドンキのゲーセンに移動してマジックアカデミー
で、開演時間になったので移動。当たり前のように会場時間には行きません。
入場して思ったのが空気が重たいってのとスタッフ多すぎってこと。初イベでこれはきついなぁとか思ってみたり。
そんなこんなでトークは面白いこともなかったので水無月君と「この空気耐えられないよ」とか言ってすごしてました。
で、トーク終わって抽選会。後ろでプレスの札下げた人たちが誰か当たるたびに「いいなぁ」とか声をもらしてました。
そして握手会。誰も流されない。ていうか、後ろにスタッフがつかないので余裕。でも、誰も粘らない。
そんなこんなで順番が。少し話したら流されました。僕だけ。イジメか。
原因は未だに不明なのですが。僕の後ろにはプレスの札下げた人たちが並んでいて。その人たちに早く回したかったからかなとかね。
Sさん以外でプレスの人が握手会に参加するイベントを初めて見ました。TSの絵師さんらしいですが。
基本どうでもいいやと。あの司会潰してやればよかった。最後までムカツク奴だった。クズが。