日曜日は

12時からカラオケに。うん。徹カラした後ですよ。シヌヨ。
19時ぐらいまで歌ってました。二人で。途中で何度か「あれ?なんで俺こんなに歌ってるんだろう?」とか思いましたが。歌が好きだからだそうです。
帰宅してTWを。久しぶりに王様がINしてたので公平。あぁ、ソロ狩りする気がなくなるほど効率がいいよ。
ソロだと1時間30分で1レベが限界だけど。王様との公平では3レベ上がりました。若干、無茶はしましたが。
で、結局寝たのが夜中の1時とかでして。起きたのが5時前なわけでして。昨日は水無月君の電話で起こされてそんなに寝てないわけで。いや、電話切ってから寝ればよかったんだけどTWを夜中の3時とかまでやってたので。
そんなこんなで、今日でレベルが42になりました。みんなからは廃って呼ばれてます。