土曜日その2

握手会が終わってご飯を食べてマジックアカデミーをやって石丸電気へ。なんだかんだでチェキ撮影会にも参加することに。
まず、トークがあって軽いゲーム(古今東西)をやって撮影会へ。司会がおたちゃんだったのでトークも楽しめました。
撮影のほうは軽い注文をしましたが。まぁ、敵は作りたくないので書きません。ただ、顔がでかいんだよ。
キレイに揃った顔の大きさを見て感動してる人たちを見て。お前等の顔も大きくしてやろうか?と思ったことは内緒にしておこう。
その後は、なんか覚えてません。どこかに行って腐女子テニプリを語ったことしか覚えてません。ドラむさんナイス。
なんていうか、最終的には徹カラだったわけですが。