土曜日は

大阪に。
なんか、イベント以外は色々ありすぎたので。てか、チケ取り大変すぎたので。水無月君の日記を見てください。
チェキと握手の2本あって、先にチェキ。適当なトークとコーナーがあってチェキ。コーナーは東京と一緒で。
東京では悪いことしたので何も言わずに入っていったのに。自ら顔を若干下げてくれました。
まぁ、「今回はいいよ」と言って。今度は「自分の中で一番可愛いと思ってるポーズで」って言っておきました。案の定困ってました。
結局、優奈と同じポーズで落ち着きました。本人が「同じポーズでも可愛さが違う」みたいなことを言ってたので激しく頷いて帰りました。
で、握手会に移ります。本当は間にチケ取りだとかゲーセンだとかあったのですが。めんどくさいので。