1周目

優奈:俺「はじめまして」「はじめまして・・・?」「いや、違うよ」「あ、やっぱり」「あれだよね。俺ずっとさ。優奈って不思議ちゃんかと思ってた」「えー。なんで?」「いや、写真しか見たこと無かったからさ」「あー、そうなんだ」「会ってみたら意外にサバサバしてた。好きなタイプだ」「あ、ありがとうございます」「あれだ。服にわんこ倶楽部って書いてあるけどわんこ好きなの?」「え?好きなほうです」「猫は?猫はなかったの?」「あー、無かったですね」「使えない店だなぁ」

猫置けよ。

奈々:奈々「なに?優奈ちゃんに喧嘩売ってたの?」「はぁ?なんで喧嘩売らなきゃならないのさ」「いや、喧嘩売るキャラでしょ?」「違うよ。好きな子はイジメたくなるんだよ」「あー、小学生並みの知能なんだね」「うーわ。売られたよ。喧嘩売られた。安っぽい耳当てしやがって」「あー・・・」「あれ?意外に高かった?」「いや、300円だった」「あ、普通ですね」「ダイチュウで300円」「ダイチュウって何処?」「知らない?原宿にあるんだけど」「知らねー」

そんなキャラだったんですね。